今年初開催 と 増種計画

明日は今年初のBLACK OUTが浜松町で開催されますね。
公式HPでは過去最多の出店数になるという事ですが、昆虫関連はあまり変わりないような気がします。
爬虫類関係のショップさんは、過去2回参加した身からしても過去最多かもしれません。
爬虫類メインのイベントになってきてしまわないか少し心配です…


次のイベント参加は4月のKUWATA横浜と決めていますので今回は参加しませんが、会場が盛り上がってくれる事を祈ります。


詳細は BLACK OUT公式HP をご覧ください。




話は変わりまして、次回はKUWATA横浜に参加予定という話をしたところで、密かに目論んでいる増種計画について書かせてもらいたいと思います。

それは、最近急激にブリードしてみたくなった種なのです。
少し前まではあまり好きなフォルムではなかったのですが、いろいろと検索したりしている間に「やってみたい!!」と思うようになってきました。
ただ、ウッディ程ではないにしろあまり出回っていないという難点がありまして…
それでも、KUWATAに出店されているのを見かけた事があるので、次回は狙っていこうと思います。
数多くは販売されていないでしょうから、購入する為には早めに到着できるようにしなくては。
幸いな事に今日から東横線が副都心線と直通になってくれたため、以前より格段にアクセスしやすくなりました。
これはものすごい追い風です。


本来なら開催前に出店者の方と直接コンタクトをとった方が確実なのでしょうが、その方法が分かりませんのでぶっつけ本番でいくほかありません。
無事手に入れられたら記事にUPさせてもらいます。
なんだか1ヶ月も前なのにソワソワしてしまいますね。


そして、もう1つ狙っている物。
先着者にのみ配られる缶バッジ。
次回も配られるとの噂を見かけましたので、こちらも狙っていきたいと思います!!