BE-KUWA No.45

今日仕事帰りにむし社さんへ行ってきました。
「越冬用にマットでも買おうかなぁ」くらいの気持ちで行ったのですが、行ってみてビックリ。
前回このブログで話題にした、16日発売予定のBE-KUWA No.45が置いてありました。
少し前倒しに発売されるだろうとは予想していましたが、まさかこんなに早いとは思いませんでした。

さすがはむし社営業部!!
さすがは虫の聖地中野!!!

ビバ中野!!!



結局、マットを買わずに雑誌を手に帰宅しました。
DSC_0036.jpg
やっぱり今回も表紙がおしゃれですね。
早速読み進めてみると………



まだ手にしてない方も多くネタバレになってしまいますので内容は省かせてもらいます。
それでも、楽しみにしていたウッディ飼育記はなかなか興味深いものでした。
記事を書かれた方のコレクションには、驚愕という言葉がピッタリで本当にうらやましいです。
しかし、少しページ数が少ないような…
せっかくの記事なのでもう少し読んでみたかった気はします…


ギネス記事に関しては、すごいと思う反面、見たことも聞いたこともない種のギネスと言われてもピンとこないのが正直なところです。
どこで手に入れられるのか分からないような種類も載ってたりしますしね。
やっぱり、自分の好きな種類を自分なりに育てて、大きくなったら喜ぶような感じが一番楽しいのかなと思います。



今回のBE-KUWAの感想は『興味深い』の一言につきます。
そして、ウッディって大変そうだなぁということです。