スポンサーサイト


3周年

8月3日で当ブログも3周年を迎えました。
完全に忘れていましたが今見たら3年が経っていました。
忘れていたほどあっという間だったということですね。笑

いつも拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。
まさか3年も続くと思っていませんでしたが、これまで継続できたのも本当に皆さんのおかげです。
これからも楽しいクワカブ飼育をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



3周年を記念して!というわけではありませんが、この度ホームページを開設しました。

MUSHI LABO

どこかで「このサイトなら簡単にホームページを作れる」というのを目にし、実際にやってみると確かに簡単でした。
テンプレートがあるのでそれに添ってやるだけで複雑なHTMLを使わなくて良いのが楽です。

注意:私は決して回し者ではありません。笑

欠点は若干読み込みが遅く感じるくらいです。
まだまだ、コンテンツ内容がほとんどありませんがご覧いただけると幸いです。


でわでわ。
4年目もマイペースにいきたいと思います。
