スポンサーサイト


明日はKUWATA

明日4/12は横浜にてKUWATAフェスがありますね。
前回2月の大宮大会場は泣く泣く断念しましたが、明日は私も参加しに行ってきます。
10月以来なので約半年ぶりのKUWATAです。
正直目当ての虫がいるわけではないのですが、イベントへの参加は毎回ワクワクします。
どんな虫が出品されているのか今から楽しみです!!
そして何より虫友のみなさんにお会いできるのが嬉しくて仕方ありません。
明日は普段なかなかできない虫トークを存分に満喫してこようと思います。笑


今回は大宮大会場に引き続き先行入場があるようです。
入場料は若干高くなりますが、いち早く会場に入れるチャンスですよ。
お目当ての虫がいる方は是非この機会に!!

注意:決してワイルドプライドさんの回し者ではありません。


でわでわ。
参加されるみなさん、明日会場でお会いしましょう。
目立つハッピの中に混じっておりますので。笑
