

今年最後の参加 in KUWATA

先日の日曜日は予定通り横浜でKUWATAが開催されました。
20141028194405bfa.jpg
20141028194407ebc.jpg
ハロウィンウィークということで、我らがPure Forestもハロウィン仕様でした。

201410282059595c5.jpg

お隣の2卓には注目度ナンバーワンの奈良輪収容所さんが。
今もっとも勢いのある奈良輪産川西ということで、限定20セット(幼虫4ペア1セット)が開場わずか30分で完売してしまったそうです。
本当に驚きです。
これから川西でどんな個体が出てくるのか楽しみですね。


今回のKUWATAは時期的なものなのか集客数が少なく、前回のDEAD or ALIVEの方が多く感じました。
ちょっと寂しいですね。
年内は12月27日にもKUWATAが開催されるそうですが、私はおそらく今回が年内最後になるかと思います。
今年はイベントが多くて楽しい一年でした。
って、まだ振り返るには早いですね。笑


隊長、副隊長、奈良輪収容所の所長様、囚人の皆さん、本当にお疲れ様でした。
またお会いできたときはよろしくお願いします!!
