スポンサーサイト


初参戦 Dead or Alive

昨日はDead or Alive大宮に初参戦してきました。
会場は想像以上にコンパクトで、入場前でも暑いくらいでした。


IMG_1370.jpg
我らがPure Forestのブース風景です。
変わらずミミさんカラー全開ですね。
このカラフルな卓を見るとイベントテンションになります。

IMG_1372.jpg
さらに今回は奈良輪収容所囚人5号ドルクス•タカさんの奈良輪収容所静岡分室(非公認)がお隣で肩を並べておりました。
何かと話題の奈良輪収容所ということで、やはり注目されているお客さんが多かったように思います。


今回は会場こそ狭めでしたがお客さんの入りはものすごく、大宮のクワカブ熱の高さを感じました。

先月のKUWATA横浜、先日のインセクトフェア、今回の大宮とイベント続きで主催者さん、出店業者さんたちは大変だったことと思います。
本当にお疲れ様でした。
まだ一ヶ月後にはKUWATA横浜が待ち構えていますが、今回の盛り上がりを横浜へと続けていきたいですね。


隊長、副隊長、ドルクス•タカさん、そして参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

10月は今年最後の横浜でお会いしましょう。
