スポンサーサイト


毎年恒例の流れ

1本だけ交換するつもりだったウッディ幼虫ですが、とても気になる話を聞いてしまったので一気に5本交換してしまいました。笑

IMG_1245 のコピー

結局最初に掘り出したこの個体が最大体重でした。
31g。
デカいです。
我が家ではオオクワでさえ、この体重の個体はそうそう見たことがありません。
このままいってくれれば面白いサイズになってくれるかもしれませんね。


その他の子たちも順調に成長してくれていました。
そちらの結果は管理表にてご覧ください。



さてさて。
毎年恒例の流れとなりつつありますが、これからの時期ブリードをほぼやらない我が家では幼虫飼育がメインとなります。
当然、画像もニョロニョロがたくさんになるかと思います。
他に話題があればいいのですが…
幼虫が苦手な方は、これから春になるまではご注意ください。
できるだけ足が運びづらくならない記事になるよう頑張ります。笑

春はまだ遠しです。
