スポンサーサイト


新ブログ開設

私事ですが、隠れた(?)もう一つの趣味でもある写真のブログを立ち上げてみました。


SHASHIN LABO


とは言え、最近はあまりカメラをいじっていなかったので現在リハビリ中です。
思いっきりの自己満足ブログになりますが、こちらも合わせてよろしくお願いします。



「クワガタ」と「写真」といえばなんと言っても大ちゃんさんですね。
大ちゃんさんをパクった訳ではなくインスパイアです。笑


以前、私の趣味を知っている友人にも写真ブログの立ち上げを勧められたこともあり、今回いいきっかけになりました。
どこまで広げられるか分かりませんが、新しいことを始めるのは楽しいです。


しかし、クワカブ飼育も写真活動もどちらも一人で行うのがメインの趣味。
自分はつくづく個人活動が好きなんだなと実感しました。
協調性がないわけではないと信じたいです。笑


これからも、『MUSHI LABO』『SHASHIN LABO』ともによろしくお願いします。
