

血の力

いつも何かとお世話になっている奈良輪収容所囚人4号のテツさん。
今回も大変お世話になってしまいました。
何を隠そう川西の来期の種親をお譲り頂いたのです。


お声がけ頂いたその日のうちに車を走らせテツさんのブリードルームへ。
何度行っても素晴らしいブリードルームです。

一足先に到着していた私ですが、しばらくしてyouさん、大ちゃんさんと仲良し(勝手に仲良くさせてもらってると思っています笑)な顔ぶれが揃い、クワ談義をしながらテツさんご自慢の個体たちを眺め驚きの声を上げます。

そして、候補の個体たちを拝見させてもらいました。
この時点で私の心は分かりやすく踊っていたと思います。笑
20140903215201a04.jpg
80mmUPが計10頭。
80mmすら羽化させたことのない私にはこの光景は目に毒です。笑

時間をかけて1頭1頭手にとっていき「これっ!!」という個体を選別したつもりですが、見れば見るほど目移りしてしまいました。笑


結局日付けが変わるまでお話させてもらい帰宅。
クワ好きの仲間の中にいると本当に時間が経つのが早いですね。

こちらが今回お譲りして頂いた個体たちです。
20140903210917188.jpg
20140903210919caf.jpg
♂83mm × ♀56mm

これほどの個体を迎え入れる日がくるとは思いませんでした。
技術が未熟な分この血の力で大型作出を目指します!!
かなりのプレッシャーですが、ダメだった時は笑ってやってください。笑


テツさん、今回もお世話になりました。
この個体たちに恥じないサイズを羽化させられるように頑張ります!!
本当にありがとうございました。

そして、youさん、大ちゃんさん先日は遅くまでお疲れさまでした。
いろんな話が聞けて勉強になりました。

皆さん、どうぞまた遊んでやってください。
