

嵐の中の出会い

刮目してください!!笑
2014071121481318e.jpg
昨夜の嵐の中到着した新しい仲間です。
福島県産オオクワガタWILD。

今年もクワデリさんより有り難いお誘いを受け譲っていただきました。
前方右脚の符節が飛んでしまっていますが産卵には問題ないと思われます。
何よりWILDっぽさ満載です。


栄養補給してもらってからセットを組もうと思っていましたが、我慢できずに今日組んでしまいました。笑
WILDということもあり、いつ何があるか分かりませんしね。
20140711221012f05.jpg
至ってシンプルですが、山形・佐賀両産地で勝利を収めたゲン担ぎセットです。
これで連勝記録更新を狙います!!


福島県は私の父の生まれ故郷でもあり、個人的にも思い入れのある地域なんです。
しかも、貴重なWILD個体。
クワデリさん、山形産に続き今回もありがとうございました。
お気持ちに応える為にも頑張って産んでもらいます!!
