スポンサーサイト


大量の予感

佐賀産の2セット目の割り出しをしました。
ちょっと早いかなという気もしましたが、前回のセットで坊主だったため確認も込めての割り出しです。

結果。
20140709202232793.jpg
3ニョロ15卵。

若干数ダメそうな色合いの卵もありましたが、ニョロがいてくれたお陰で有精卵であることが確認できました。
やりましたー!!
佐賀では初の勝利と呼べる数です!!


♀には3本目の材を与えており、同じような感じで齧ってくれています。
今年は、大量の予感。
ようやく余裕を持ってブリードしていけそうな気がします。

どうしても絶やしたくなかったこの血統。
本当に安心しました。
