スポンサーサイト


プロジェクト始動

ゆーたろプロジェクトリーダーの元『ヘラヘラプロジェクト』が始動しました。
IMG_0708.jpg
IMG_0700.jpg
グアドループ産 ♂146mm ♀66mm 同腹
同♂を使用して、リーダー宅ではアウトライン、我が家でインラインでブリード計画を進行していきます。


国産カブトしか手に乗せた経験のない私からするとものすごい大きさです。
そして、産毛がたまりません。笑

ペアリングは、リーダーによる1回と私のところに来てから1回行い成功場面も目撃できたので、早速セットに入ってもらいました。
IMG_0704.jpg
カブトのブリードは久々でマットの水分量が不明瞭ではありますが、「3桁採れ」とのリーダー命令もありますし何とか成功してもらいたいものです。


リーダー、採れなかったら……号泣しながら謝罪させていただきます。笑
