スポンサーサイト


感謝

先日、当ブログのアクセス数が10,000アクセスを突破しました。
開設約2年での大台突破です。
特別目標にしていたわけではありませんでしたが、この数字を見るとやはり嬉しいものですね。
これも全て日頃アクセスしてくださった皆さんのお陰です。

10,000アクセスに気を良くしてアクセスカウンターの桁数を7桁に増設してしまいました。笑
これが埋まるのは果たしていつになるか分かりませんが、目標は大きく設定しておきたいと思います。


いつもブログをご覧になってくださっている皆さん、1度でもアクセスしてくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

更新頻度もマチマチで目立った個体を載せているわけでもない当ブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


めっしー
