横浜 と デコボコカップル&ナイスカップル

KUWATA横浜へ行ってきました。
今年初の横浜開催でした。
慣れている場所のため迷うことなく会場入り。



とここまで打って会場では全く写真を撮らなかったことに気付きました。
なので、今回は画像なしですが大勢の方たちがいらっしゃりものすごい熱気でした。
今日はお子さんが多かった印象で、子供たちの間でクワカブ熱が再浮上しているのかもと嬉しくなりました。

そして、KUWATA恒例のたくさんのクワ友さんたちにご挨拶をすることができました。
みなさん今日はお疲れさまでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。



帰宅後、気持ちが高ぶっているうちに国産オオのペアリングをしてしまおうと決心し山形、佐賀両産地の同居を実行しました。
20140413201734bb5.jpg
山形県産ペアリングセット。
お借りしたWILD♂ × 自己ブリWF1♀です。
WILD感満載の♂ですね。笑
下手したら♀の方が大きいのではないかと思います。
このデコボコカップルは果たして上手く仲良くしてくれるのでしょうか??
成功したら山形産は2血統になりますから、なんとか上手くいってくれることを願います。


20140413201732bef.jpg
こちら佐賀産のナイスカップル。
自己ブリ♂ × 里子♀。
やっぱりこれくらいがちょうどいいや、なんて呑気なことを考えていたら♀がいきなり♂に攻撃をしかけました。
それほど激しい攻撃ではなかったものの気の荒い子です。
まぁ、育ての親があのお方ですからね。
私が育てた♂はとても紳士的なのですが…
育ての親に似るんだということを改めて実感しました。

とにかく、大切な血統であるこの佐賀産。
常に累代の危機に晒されているので、なんとか♀に落ち着いてもらって1頭でも多くの子供たちを残してもらわなくてはなりません。



話は戻りますが、次回KUWATAフェスは5月の大宮です。
今年は臨時開催のため会場は小さくなるようですが、ワイルド便最盛期の時期にみんなで盛り上がりましょう!!