in 大宮 と 新たな出会いが2つ

行ってきましたKUWATA大宮。
平年の気温を下回る寒空の下でしたが、会場は熱気が溢れていました。
20140222202240b23.jpg
初めての会場ということもあり迷いながらでしたが、なんとか辿り着くことができました。

写真
初の単独出店となった我らが『〜くわがたの森〜 Pure Forest』のブースの風景。

出店者側として立たせてもらうのは今回で3回目ということもあり、お馴染みの皆さんと再会しお話させてもらうことができました。
皆さん、今日はお疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。


そして、KUWATAと言えば毎回新たな出会いのあるイベントです。
今回も2つの出会いがありました。

1つ目は、『クワいち』のsin5さんと初対面させてもらうことができました。
以前よりブログにお邪魔させて頂く機会のあった方との突然の出会いに驚きましたが、sin5さんブログの通りとても気さくな方でした。
sin5さん遠い中お疲れさまでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。


2つ目は、ムニスゼッチフタマタクワガタ。
2014022220243733e.jpg
こちらは、同じミミ姫ジャパンの山梨隊員大ちゃんさんより譲り受けました。
「ムニスってどんな虫??」と思いましたが、こんな虫のようです。
20140222202438a7f.jpg
大ちゃんさん撮影。

あまり出回る機会のないクワガタですから、気合いを入れて飼育しようと思います。
どの菌糸でどうやって育てればいいのか未知数ですが頑張ります!!
大ちゃんさんありがとうございました。


今年初のKUWATAはとても充実した一日でした。
次回は4月13日。
春先の横浜でお会いしましょう!!