スポンサーサイト


今年初

久しぶりにこのカテゴリーを使う日がきました。
来週2月22日に大宮で今年初となるKUWATAフェスティバルが開催されます。


KUWATAフェスティバル大宮2014

詳細
 ○日時
  2月22日(土)
 ○場所
  大宮ソニックシティ
 ○時間
   13:00〜16:30
 ○入場料
  大人500円
  子供300円
 ○特典
  先着50名までにはプレゼントあり。
  さらに先着100名までには特製缶バッジ配布。


今回は ミミさん が初めて単独で出店されるとのことで、私もミミ姫ジャパンのクワフェス隊として参戦する予定です。

年に一度の大宮会場。
KUWATAの中で最も盛り上がると言われる大宮。

去年は仕事のため泣く泣く断念したので、今回が大宮初上陸になります。
楽しみです!!


ついこの間『今年最後』と言っていた気がしますが、早いもので『今年初』がやってきましたね。
参加予定の皆様、私を見かけましたら是非お声掛けください。
もちろんミミさんに会うついでで構いませんので。笑
