今年ラスト

4月に今年初のKUWATAに参加したと思ったら、もう明日で今年も最後なんですねぇ。
時が過ぎるのが本当に早く感じます。


今回も、昆虫王国さんとインセクトオフィスシバタさんの卓をお借りして我らが姫様が出店されます。
そして、今年ラストの明日も姫様のお供をさせて頂くことになりました。
これは嬉しいことです。
特に今回は出品ラインナップもさることながら、とんでもない個体が展示されますからね。

詳しくは 姫様 のブログをご覧ください。


そして、今年ラストKUWATAの為の勝負服で立たせてもらいます。
その勇姿(?)は明日報告させてもらいます。


さぁ、明日参加される皆さん。
今年最後のお祭り全力で楽しみましょう!!